ライフ・ラボ

実践と行動、試行錯誤を綴るブログ

お金の使い方。

経験、

時間を買う、

他人に投資、誰かのために社会のために使う、

 

大事だよね。

自分ごととして置き換えて、

いままでのことと、いま、これから。

 

経験は、

やりたいと思ったこともちまえの行動力と勢いでやってきた、よかった

いまは、本、サプリ、食事、学び、かな

これからは、ヨガ、ビジネス、人との関わり

 

時間

いままででほんとよかったと思うのは

ルンバ、ブラーバ。

いまはまさにホットクック

これからは、、なんだろ、外注とか?

有料でもサクッとできたり、手間や余計なことなかったり。

情報もしかり。調べればいつか見つかるかもしれないけど、有料で、まとめてあるのが効率いいかな

 

他人に投資

子供には当然として、

これから、寄付、応援する人に使う、夫にも使おう

いま、いままで、他人になんて全然だったな。社会人になってからさ、人のためになりたい役に立ちたい人にお金使いたいってずっと思ってきてた。でもあんまりできてなかったかも。

思いだけで終わらせない

 

 

iPhoneでうつのつかれる、指痛くなる、

ぱそこんがいいね、いままでどおり